【導入事例】美容室に、MC-T101とブルーデオ(空気消臭除菌装置)を導入

  • HOME
  • ニュース
  • 【導入事例】美容室に、MC-T101とブルーデオ(空気消臭除菌装置)を導入

北九州市小倉北区の美容室「ALTERNATIVE HAIR GALLERY」において、マスクフジコーの「MC-T101」と「ブルーデオ」を導入いただきました。

ALTERNATIVE HAIR GALLERYに「MC-T101」が導入

お客様が安心してご来店できるように

店主の池留様が、お客様が安心してご来店できるためのコロナ対策について悩んでいたところ、マスクフジコーにたどりついたとのこと。
地元・北九州の企業ということもあり、お問い合わせいただきました。

スタッフが実際お店の状態を確認、フロア全体をカバーできる「MC-T101」を2台と、テーブルごとに「ブルーデオ」の設置を提案いたしました。

 

また、持病をお持ちの方専用の個室にも、ブルーデオを導入いただきました。

池留社長は、弊社の商品の力にご納得のうえ、快諾していただきました!
弊社としても提案させていただいた甲斐もあり、大変嬉しく思います!!
この度は、弊社の商品を導入していただきありがとうございました。

ALTERNATIVE HAIR GALLERYでは、MC-T101とブルーデオの設置以外にも、感染予防のためさまざまな対策を行なっています。
詳しくは、お店のホームページをご覧ください。
ALTERNATIVE HAIR GALLERYのWEBサイトはこちら。

(ALTERNATIVE HAIR GALLERY)
〒802-0077 北九州市小倉北区馬借1丁目4-17
093-521-0026

MC-T101
ブルーデオ